Zガンダム(ハイパー・メガ・ランチャー)

すごく・・・微妙です。

※ステップアップガチャで復刻されたので、これも警告を込めて少しだけ更新・・・


基本性能




他の機体との比較






通常攻撃

等倍×2発/約0.65秒。
貫通時の減衰はなし。
・・・今更なにこれ・・・っていうレベルのしょぼしょぼ攻撃。



似た通常攻撃を持つ機体






SP

約17倍。ダウンは2~3秒。
ZZやエピオンのSPに比較的近い、サーベルの振り下ろし。

ただ横の範囲がエピオンほどない。
そのかわり、エピオンのように敵に突っ込んでいかないので、ロックオン対象にそこまで気を使わなくていい。

ダメージでも最新機には大きく離され、もはやアイデンティティは皆無。




まとめ

すごく・・・微妙です・・・。
攻撃力もそこまでではなく、速力もなく、ダウンも短い。
なんだろうこれは・・・。

復刻にあわせてイベントに特攻がついているものの、特攻込でも微妙なDPSしか出ない。
間違っても回してはいけない。すでにもっている人が受ける恩恵も大してなく、せいぜい壁になる程度・・・。

コメント

このページをシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー